大網生物小路

生き物の写真

トップページ 生き物写真 環境写真

市民憲章メイン写真
大網白里市市民憲章の紹介です!
市制移行に向けた市民の決意表明です。明るく豊かで住み良い田園文化都市作り。1.自然を大切にし健康で安全な街を作りましょう。2.誇りを持って働き豊かなゆとりある街を作りましょう。3.故郷を愛し香り高い文化の街を作りましょう。     4.老人に安らぎを若者には夢のある街を作りましょう。5.笑顔で助け合い心の触れ合う街を作りましょう。

マスコット我が家の猫達のピックアップ写真

生き物写真 ウナちゃん母猫です。

昔はおてんば猫だったけど5匹の子猫を元気に育て上げて今はノンビリ母さん猫やっています。
生き物写真 キーちゃん男猫です。

キーちゃんは野性的です。体つきは細くてしなやかで強いのですがビニールを噛み切るのが大好きでこまります。     ニックネームはビーフイーターではなくビニールイーターと呼ばれています。
生き物写真 くモンちゃん男猫です。

食欲旺盛ですが弱虫なのでいじめ対象にされます。優しいので誰か助けてくれます。


大網の自然へのメッセージはこちらまで
inserted by FC2 system inserted by FC2 system